しんりゅう
ファン登録
J
B
小岩井農場に保存してあるD51。 SL詳しくありませんが、カッコいいですね(^^)
こぼうしさん、こんばんは。 ナメクジ?って言うのですね(^^;; そういえば桜で有名な北上展勝地にもSLが展示してあったような‥ 岩手でも震災以降走ってたSL銀河の運行も終了したので寂しいです‥もう一度見たいなぁ(^^)
2025年10月09日22時51分
しんりゅうさん D51ナメクジじゃないですか!SLいいなぁ。風流ですね!かつて炭で動いていた時期が昔あったんですよね。岩手でも走っていたんですね。 それはそうとX100VI最高と思いません? レンズが三つ入っていると考えると。私も最近、夜撮らなければX100VIだけでもいいかなと、プライベートでは、俄然!X100VIです。
2025年11月12日16時03分
カメパパさん、こんにちは。 ナメクジ?そう呼ばれるものなんですね‥あまり詳しくないもので(^^;; X100VIはホント最高です。これ一台だけ持ち出せばほぼ困りません(^^) けど他のカメラ、レンズも使ってあげないと‥と思い持ち出せる時はあえて持ち出し使うようにはしています。が正直X100VIだけあれば十分ですね(笑)
2025年11月12日16時48分
こぼうし
こんばんは D51のナメクジですね 68はD51の中でも最後まで現役で走っていたSLのひとつだと思います 各地の公園にSLが展示されて、かつての雄姿を残してくれていますが、走ることができなくなってしまったSLを見るのはちょっと寂しい気持ちもあります
2025年10月09日20時05分