1197
ファン登録
J
B
群馬県北部にある古民家を旅しました、
TeaLounge EGさん、こんにちは。いつも見て頂いてありがとうございます。火と煙が好きで月一ぐらい行っていますが何故か落ち着きますね。素敵な嬉しいコメントを頂きとても感謝です。ありがとうございます。
2025年10月07日11時01分
こんにちは。 暗い屋内に灯る火、そこから薄っすらと湧き上がる煙は見ていて落ち着きます。 時々、薪が割れる音が聴こえてきそうです。 重厚で鈍い光を放ちながら、底が赤くなった鉄器も歴史を感じます。
2025年10月07日13時56分
run_photoさん、お疲れ様です。いつも見て頂いてありがとうございます。とても嬉しいコメントを頂きありがとうございました。明日の力にさせて頂きます。ありがとうございます。
2025年10月07日15時21分
TeaLounge EG
おはようございます。 田舎の祖父宅に昔茶室がありまして、茶釜を沸かす囲炉裏がありました。 土間の雰囲気がとてもよく似ています。 今は更地となってしまい、当時の面影はありませんが、懐かしく拝見させていただきました。 落ち着きますね^^ 2025.10.07. Tue. 夏が過ぎ 風あざみ 誰の あこがれに さまよう 青空に 残された 私の 心は 夏模様… TeaLounge EG
2025年10月07日10時11分