Fur38
ファン登録
J
B
夕焼けなどを投稿していて、間が空きましたが 棚田の様子を投稿します。ここは山の方に向かうかなり急坂の農道です。両側には、白いしょうがの花 カンナ 熟れ始めた柿の実 白や赤の彼岸花が咲いていました。
Baru(バル)さんへ 天気が目まぐるしく変わり、青空が少し見えた時に撮りました 山の天気は安定しませんでした。黄色いのはみかんではなく、色付き始めた柿です。色々な花が細い道を 彩っていました 何時もコメントありがとうございます。(^^♪
2025年10月07日20時34分
Baru(バル)
こんばんは! 秋は空もきれいですね。 ミカンも生って鮮やかに左半面を彩り、少し離れて稲穂と彼岸花も咲いていますね。 まさに秋の作品で、とてもいいと思います。 私も早く高原に行きたいと思っています。
2025年10月06日22時09分