- ホーム
- konabe6303
- 写真一覧
- 泉ヶ丘に華を
konabe6303
ファン登録
J
B
J
B
いつもご覧いただきありがとうございます。 今回で友愛緑地公園は終了します。 地域の人たちが大事に育ててきた公園なのでお知らせしたかったのですが彼岸花は少し遅れているようでした。 最後までありがとうございました。 友愛緑地公園 仙台市
こんばんは Fur38さん。 早速の嬉しいコメント戴きありがとうございます。 ここは坂道の脇に咲いている彼岸花ですがご覧のようにまだもう少し時間がかかりそうなくらいでしたが、遠くの泉ヶ丘に華を添えているようでした。 この頃は朝晩一気に涼しくなってきたので秋本番も間もなくでしょう。^^:
2025年10月05日21時13分
おはようございます ゆきのひさん。 嬉しいコメント戴き有り難うございます。 蝶も蛾もこれから先は花も少なくなって来るので美味しい密にありつける機会はすくなくなるのでみな必死ですよね。 今の日本の物価高で生活する私たちと良く似ているのかも知れませんね。(笑)
2025年10月06日08時42分
若かったころ、泉ケ岳青少年自然の家だったかな~(・・? 二泊三日の研修に行ったこと思い出しました。 50人ほど楽しかった思い出です。 彼岸花も咲いてるんですね、もう一度行ってみたいですね、懐かしい...。
2025年10月07日19時38分
こんばんは クレアチン4984さん。 嬉しいコメント戴きありがとうございます。 泉ケ岳青少年自然の家は今はオーエンス泉岳自然ふれあい館となって学生たちの自然を学ぶ場となって使用されています。 若かったころの体験はやはり楽しい思い出になっているのですね。 機会がありましたらまたお出でになってみてくださいね。 泉ヶ丘も自然がいっぱいで好きな山です。^^:
2025年10月07日21時06分
Fur38
こんばんは! これから秋桜にバトンタッチですね 斜面に連なる彼岸花も、あと少しですね (^^♪
2025年10月05日21時00分