野良なお
ファン登録
J
B
Fur38さん おはようございます。 この住宅はこのサイトでアップされていて知りました。 何度かこの近くの下鴨神社は訪れていたのですが。 縁側からは桔梗やサルスベリが見えました。 青い毛氈も目立ちましたね。
2025年10月05日10時48分
HAMAHITOさん こんにちは。 この直ぐ近くに有名な神社が有ります。その神社には何度か 訪れていましたが、この建物の存在は全く知りませんでした。 このサイトでアップされていて初めて知ったような次第です。 来客も少なくゆっくりと見て回れました。 寺院の赤い毛氈を見慣れた私には青色の毛氈が新鮮に感じました。
2025年10月05日14時27分
Fur38
おはようございます! 格式ある旧家のようですね 広々とした造りは日本独特の渡り廊下もあり、現代の民家とは一線をかすものですね 最初見た時は、お寺と思いましたが、財閥の旧家だったのですね 。
2025年10月05日07時32分