写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

オレンジ300 オレンジ300 ファン登録

洗心

洗心

J

    B

    雲海の写真が撮りたくて毎週末、午前2時起きで通いました。 ゴミが写りこんでいたので修正しましたが、色は見たままです。 生きていて良かった。 そう思える光景でした。 カメラに出会えなければ見ようと思わなかったかもしれません。 カメラと出会えた喜びを再確認した、そんな時間でもありました。

    コメント2件

    ごすけ

    ごすけ

    ほんとうに心洗われる風景ですね。生きててよかった そう思える、カメラに出会えてよかった。 同感です。

    2011年08月07日14時34分

    オレンジ300

    オレンジ300

    >>ごすけさん コメントありがとうございます。 雲海スポットとして有名な場所で、ベテランの方々はすでに撮影を終えて次の場所へ行ってしまいました。 誰も居ない場所でこの景色を独り占めしてしまった偶然の贅沢に、『生きていて良かった』以外の言葉は必要ありませんでした。 ごすけさんは北海道在住でしょうか? 今から10年ほど前、学生時代に4年間だけ札幌で1人暮らしをしていました。 当時はインスタントカメラをカバンに入れてバイクに乗って北海道中を走り回りました。 今でもその時の写真を見て北海道の良さに浸ることがあります。 またいつか、次はゆっくりと時間をかけて北海道を回ってみたいです。

    2011年08月07日22時43分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP