sokaji
ファン登録
J
B
他の花よりも一足早く咲いて目を楽しませてくれたヒマワリ君、 そろそろ限界のようですね。ちょっと飛ばし過ぎたかな? また来年頑張ってね。 私たちもあまり頑張り過ぎないようにして、この夏を乗り切りましょう。
気が付いたらもう8月もアッと言う間に1週間が過ぎてしまいました こんなひまわりを見るとそろそろ夏も終盤かなあ、とちょっと寂しくなりますね でもこの蒸し暑さにはホント参ります 普通に暑い夏なら大歓迎なのに・・・
2011年08月07日19時19分
おおねここねこさん; ありがとうございます。 おい ちょっと待って、私は今年まだヒマワリ撮ってないんだけど・・ って言いたくなりました。もう少し頑張ってほしいと思います。
2011年08月07日20時52分
北関東は、もう毎日、毎日、ジメジメ、ジメジメ カラッと暑いのはまだいいですけど この湿度・・・体力をそがれる思いです このひまわりのようになりそうかも・・・
2011年08月07日21時21分
昨日辺りから急に暑くなりましたよね。 今日は撮影は断念してしまったです。笑 このひまわり本当に人間の表情みたいですね、お疲れ様ですって励ましたいです^^。 Goodな作品です!
2011年08月07日21時57分
ヒマワリ表情よく捉えて描写ですね、上手いですね・・タイトルも・・ 昨今の私のようです・・暑い“疲れた~” sokajiiさん、暑さ厳しい折・・お体お気をつけください。
2011年08月09日17時13分
m.mine
かなり疲れ切っていますね。がんばり過ぎたようですね。 がんばれ!!ヒマワリ頑張れみんなって感じですね。
2011年08月07日08時51分