YaK55
ファン登録
J
B
地元海岸線河口での撮影です、やっとミサゴさん来てくれました(2羽)、鉄注に留まり羽繕いを(遥か遠くでした)・・見ていただければ幸いです。夏日、25.7℃、曇りがちで、実に気持ちよく撮影出来ました^^ X1.4テレコン使用(1120mm)
Sjrさん 今晩は、お世話になっております、年中無休ですが・・海岸線にはなかなか来ないですね^^、おそらく・・いいポイント有るのでしょう、これから・・11月一杯、ここにはアジ・いわし・ボラ・クロダイ等がやってきますので・・面白くなっていきます、何処かで捕獲した魚持って横切りましたので、撮影関完しております^^、楽しみ広がります、今回は嬉しいコメントまで頂き感謝いたしております、今後ともよろしくお願い申し上げます。
2025年10月03日19時35分
こんばんは。 やっとミサゴさんの時期に入ったのですね。 よく遠くに止まっているのですが、まぁ遠すぎます汗 流石の写りと超超望遠の威力に乾杯な1枚です。 質感も素敵ですね(^^)
2025年10月03日19時57分
コズミノ虫眼鏡☆彡さん 今晩は、お世話になっております、そうなんですよ~、この距離間で80~100mでしょうか?・・、留まっているミサゴさん・・100~120m先に・・遠いので・・近づきましたら・・バイナラでした・・かなりの臆病者です、600mm撮影でしたら、この場に出せてません(本当です)、超トリミーになってしまい・・質感が・・、このカットでギリと思われます^^、質感も素敵コメント、実に励みになります^^、今回も嬉しいコメントまでいただき有難う御座います、今後ともよろしくお願い申し上げます。
2025年10月03日20時32分
杏仁豆腐Ⅱさん 今晩は、お世話になっております、そうなんですよ~、猛禽類^^、このお顔・・補食スタイルに惹かれて・・この時期から出向いております、猛禽類全般なんですが、警戒心が強い、憶病なんで、距離感が強敵なんです、野鳥専用のテントもしくは物の陰からこっそり撮影しないと撮影になりません、そこが難儀なんです、海に来ますとこの時期から結構いますが、慣れてないと見つけるの難しいと思います、未だにトンビさん、カモメさんに間違えます(笑う)、1100㎜なんですが・・結構な遠方です・・これですわ~^^、今回も嬉しいコメントまでいただき有難う御座います、今後ともよろしくお願い申し上げます。
2025年10月03日22時06分
Sjr
ミサゴさんは年中居るわけではないのですね(^.^;) またド派手なダイブを楽しみにしてます(*^^*)
2025年10月03日19時28分