SSG
ファン登録
J
B
アゲハ達の恋の季節も佳境に入ってきました。 この後彼岸花が咲きそろえば、恋ももうひと花咲くのでしょうか?(笑) 右下にポツンと写っているのは、今年も遠路はるばるやって来てくれたka®inちゃんです♪ 今年は素敵なアゲハポトレが撮れなかったけど、夕陽と朝陽をバックに素敵なポトレのモデルになってくれました。 coming soon♪
>ka®inちゃん ( `・∀・´)今年も遠路はるばるお疲れ様でした~♪ アゲハは思いの外少なくなっちゃってたけど、それなりに楽しんでくれたようで。 その後の夕景・夜景・朝景まで、撮影三昧の遠征でしたね。(笑) そちらはこれからアサギマダラですね。 その子たちがこちらを経由して南に向かってくれることを祈ってます。(笑)
2025年10月02日16時51分
ka®in
今シーズンもアゲハ蝶の撮影から昨年連れて行ってもらった海。 蝶の撮影から夜景撮影方法まで…色々教えて頂き、ありがとうございました❣️ アゲハ蝶との楽しい時間♡ 乱舞とまではいきませんでしたけど、とても有意義でした。もう少し近かったら、あと2回は通いたい( ´艸`)ムププ笑笑 相変わらず、蝶に近づくタイミングが遅いので、プチ遠征して教わった事をアサギマダラ 撮影で実践 頑張る予定です。 師匠♪ありがとうございました( ´ ▽ ` )
2025年10月01日13時49分