☆Monet
ファン登録
J
B
二階にあるメインギャラリーは元講堂。 壁面の書棚いっぱいに収められたマンガもさることながら、鈍く光る床も印象的。
はじめまして。 TeaLounge EG と申します。 いつもご愛覧いただきましてありがとうございます。 ご挨拶が遅れてしまいましたこと、ここにお詫び申し上げます。 稚拙な寫眞ばかりですが、どうぞお気軽にお越しください。 まずは御礼かたがたご挨拶までです。 ありがとうございます。 2025.09.28. Sun. TeaLounge EG
2025年09月28日11時40分
>TeaLounge EGさん、 コメントありがとうございます♪ 以前よりときどき伺わせていただいておりました。 こちらこそわざわざお越しいただき恐縮です。
2025年09月28日20時58分
杏仁豆腐Ⅱ
床の質感が良いですねー!
2025年09月28日07時10分