mikuni.s
ファン登録
J
B
もう少し雲が少なければ…。 40億年後には天の川銀河と合体するようです。 名前も決まっているとの事でミルコメダ銀河となるようです。 コンディションが良い時にもう一度撮りたいと思います。
猫星2号さん おはようございます。 いつもありがとうございます。 昨日は写真の通り雲が多くて中々難しかったです。 雲が無い時にもう一度頑張ってみたいと思っています。 最終的には人類は滅びるのでしょうが自滅だけは避けてもらいたいところです。 いつも嬉しいコメントありがとうございます。
2025年09月28日07時24分
kei2021さん おはようございます。 いつもありがとうございます。 色々なお天気アプリを駆使して、これからどういう天気になるのかを確認して、天気が下り坂という結果でも、今は全面雲に覆われている状態で下り坂だと言われていても、雲の切れ間はあるかも知れないと思い臨んでいます。(笑) ただの頑固なおじさんみたいですが…。 雨が降り始めたらさすがに機材撤収します。 でもその中で撮れた写真は面白いものになる可能性があると思っています。 ※良いコンディションが1番ですが。 いつも嬉しいコメントありがとうございます。
2025年09月28日08時23分
おはようございます。 アンドロメダ大星雲!それも雲ギリギリなんて頑張りましたね〜。普通ならセッティングすらせず諦めるレベルでの撮影に頭が下がります。σ(^^)もよりよい作品になるように粘らないとと思いました。(^^)
2025年09月29日07時18分
またろう@お気楽撮影人さん こんばんは。 いつもありがとうございます。 どうも我慢強い性格のようでついつい深追いをしてしまいます。 撮れても撮れなくても楽しく撮影しています。 いつも嬉しいコメントありがとうございます。
2025年09月29日21時16分
猫星2号
mikuni.sさん おはようございます。 アンドロメガ銀河が綺麗に撮れましたね。 遠い未来には合体しますね。 その頃には人類もいない可能性が高そうです。
2025年09月28日07時01分