- ホーム
- Tosh@PHOTO
- 写真一覧
- 微笑み
Tosh@PHOTO
ファン登録
J
B
J
B
この店が出来た時は「あぁまた新し店が入ったか…」くらいにしか思わなかったのですが、気付けばもう20年を過ぎても続いてる。 大したものです。
Baru(バル)さん こんばんは。 そうなんです「since 2004」って書き加えられてるでしょ(笑 入った事は無いのですが、これだけ支持され続けて来たとなると入ってみたくなりますよね (´▽`)
2025年09月26日17時43分
老舗の定義はよく分かりませんが、10年以上営業しているともう老舗になるようです。 こちらのお店は立派な老舗。 是非一度入って食レポしてくださいね〜(^_-) それにしてもカバのイラストが気になります。
2025年09月27日07時23分
kanpiさん ここは横浜中華街と元町商店街との間に位置する古い街並みがまだ残っていた一画で、そんな場所に開業当時はこの壁面も「ペンキ塗りたて」状態でピッカピカ。そこにこのイラストだったので、「街の景観が…」って思ったりしました。 でもこの20年間で周辺の建物の建て替えが進み、このピッカピカだった壁もイラストもいい具合にやれて、むしろここの古めかしさが目立つようになって来ました(笑 そのうち入ってみようと思います (´▽`)
2025年09月27日08時25分
Baru(バル)
こんにちは! 誰かが落書きをしているのかなと思ったら、カバという表示が上にありますので、カバのイラストを自分で書いているようですね。 左端はお店の名前かと思ったら、「うどん、天ぷら、串あげ、おさけ」と書いていますので、ここで出しているメニュー(?)だと分かりました。 この宣伝で20年持っているのでしょうか(笑)。
2025年09月26日16時36分