sado
ファン登録
J
B
地域猫。 思考放棄中です。
こんばんは あ〜わかる^^ 目の前の問題に思考停止 なるほど思考放棄⁈ いつもの私しょっちゅうあります 現実逃避もヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 もしかしてこんな小枝なのに大きな木に 思えて思考放棄しているかも… それにしても可愛いですね(=^x^=)
2025年09月24日20時27分
あ、滋香さん 良かった! 先ほど安否確認でコメントしていました sadoさんのコメント久しぶりにされて嬉しいです ずっと先にしてくれないかなとお待ちしていました( ; ; ) コメント返しも今読ませてもらいました 大変ですね〜( ; ; ) sadoさんごめんなさい この場をお借りして滋香さんに話しかけてしまいましたm(_ _)m
2025年09月24日20時48分
滋香さん コメントありがとうございます。 人間も猫の自由を見習うべきなのかも知れませんね。 ただ、お尻を向けるのは勘弁して欲しいです^^; 撮るのですが掲載して良いのか悩みます。
2025年09月24日21時32分
雲鳥さん コメントありがとうございます。 いえいえ。袖触れ合うも他生の縁。 写真を通じて知り合えた奇跡を大切にしたいですね^^; そして、人間は考え過ぎなのかも知れません。 猫や犬などの動物を愛でてボケ~とする時間も必要です。
2025年09月24日21時36分
滋香
すべり台に寝転ぼうが、電信柱の近くに寝転ぼうが、全てが彼の自由 素敵な生き方ですね、私たちも人には見せないで 心の中はトコトン自由でいきたいですね(∩˃́◡˂̀∩)
2025年09月24日20時21分