甲斐の山猿
ファン登録
J
B
ジョビ子さんに会えた場所でコゲラさんにも会えました。
きょんキョンさん> ジョビ子さんに会った後に林を歩いているとどこからかドラミングの音が・・・。 耳を澄まして視線をあちこちに向けるとコゲラさんが居ましたヨ。 「ギイちゃん」って呼び方、可愛くて良いですね~。 今度から使わせてもらいたいです(^^♪ きょんキョンさんもきっとギイちゃんやジョビちゃんにもう少しすれば会えると思いますヨ。 コメント頂きありがとうございます。
2025年09月23日17時15分
やわちゃんさん> この写真もジョビ子さんを撮影した近くの林で撮ったものなんです。(山上湖湖畔) この時期は鳥枯れで平地では野鳥さんに出会えません。少し標高の高い涼しい所へ出かけないと野鳥さんには会えませんね~。 コメント頂きありがとうございます。
2025年09月24日04時37分
きょんキョン
コンコン♪コン♪ ギイちゃん登場ですね 私もコゲラさんジョビちゃんに会いたいな(^.^)
2025年09月23日16時34分