hazuki88
ファン登録
J
B
ドックトレーナーに経過を見てもらってますが かなり犬の性格を読んで相手を選ぶ子のようです。 この日パグ好きなのに遊びに誘ったら すごい剣幕で追いかけられて 怖がってベンチ隊員になってしまいました。。 怖がってるのでしっぽが垂れてます。 以降降りることなくカフェでご褒美ごはんだけあげて帰ってきました やれやれ・・・
Tosh@PHOTOさん いつもむぎを見ていただいてありがとうございます(^_^) パグは優しい犬と思ってるみたいで寄っていくのでショックだったかも。。(^^; 内弁慶なので外では弱っちいです(笑)
2025年09月21日11時38分
ヤマダさん こんにちは。 ここパグちゃんに追いかけられた所の隣のエリアなんです。。。 何度もやられ最後噛まれたはず、泣いて私の足の間に挟まってたので移動しました。 けどもうこの記憶がダメですね~・・遠巻きに見て誰とも遊びませんでした。 成功体験をさせられなかったのでドックラン=悪い記憶として刷り込まれるのが嫌なので 少し間を開けて行こうかな?とも思っています。。
2025年09月21日12時33分
HAMAHITOさん こんにちは✨ そうですね。。いろんな子がいて社会性を学ぶのにつれて行ってましたが この日はまるでダメでした~残念!です(^^;
2025年09月21日12時36分
こんにちは。 むぎちゃんはいつも優しそうな表情してるので、気持ちが優しく、自分より相手の事を考えていそうですよね(^^) 人間でも自分の事ばかりしか考えないで行動する人もいますので‥人間も犬の世界も優しく接する事のできる方がいいですよ(^^;; マイペースでいきましょう(笑)
2025年09月21日15時49分
R380さん ほんと内弁慶外味噌なので(^^; うめちゃんという女の子の柴ちゃんと遊ぶので会えたらいいなと思ってるんですけど なかなか最近会えないですね~。。。
2025年09月21日16時17分
しんりゅうさん こんにちは✨ありがとうございます。 家だと来た人にワンワン吠えまくりなんですけど、外だとダメですね。。。 人もそうですがまだやるよりやられるほうがマシと思ってる私がいます。。 >人間でも自分の事ばかりしか考えないで行動する人もいますので‥ こういう方は私も苦手です、、、、 マイペースいいですね、外に行きたがってたので さっき二人で園芸センターに行ってきました~。。。(^_^)
2025年09月21日16時22分
Tosh@PHOTO
そりゃパグが悪い ヽ(`Д´)ノ むぎちゃん可哀想に… (´・ω・`)
2025年09月21日11時32分