fusionzM
ファン登録
J
B
汽車走る、色しろじろと蕎麦の花だたみ。
こんにちは 一面そば畑初めて見ました 私の地方では田んぼや畑に向かない傾斜地にそばを植えるので ここまで咲き乱れている景色を知りません しかもSL背景とは素晴らしいショットですね
2025年09月16日15時39分
Baru(バル)さん こんにちは。 お久しぶりです、コメントありがとうございます! 秋探しに蕎麦畑に行って来ました。 Baruさんの幻想的な蕎麦畑と違ってこちらは煙もくもくです(笑) こちらも今花は真っ盛りで、あー秋が来たなという感じです。私は食べる方も好きなんで これから新蕎麦の味わいも楽しみたいです(^-^; いつも嬉しいお言葉ありがとうございます。
2025年09月16日16時05分
TNUKIさん こんにちは。 コメントありがとうございます! SLは煙だけになってしまいまいたが何とか蕎麦畑に収まってくれました(笑) こちらは蕎麦は割と広い植え付けをしますが、傾斜地にも植えられている所もあります。 棚田のような風情もあって背景によってはまたいい景色になるかも知れませんね。 嬉しいお言葉ありがとうございます。
2025年09月16日16時29分
Baru(バル)
こんにちは! お久しぶりです。 そばの花ですね。 私も先日そばの花を投稿しましたが、一面に咲いていました。 私のは霧の中でしたが、この作品はSLも走って、動きがありとても素敵です。 これからも素敵な作品を見せてくださいね。
2025年09月16日12時51分