1197
ファン登録
J
B
渡良瀬渓谷鉄道の無人駅です、
おはようございます。 改札口でしたか。趣のあるゲートですね。 私も上からぶら下がっているものが気になりました。 ドライフラワー状の紫陽花でしょうか。
2025年09月12日08時31分
kanpiさん、おはようございます。そ~です・・アジサイです。この渡良瀬渓谷鉄道の沿線では近くの方が駅舎の清掃をしたりしています。早速のコメント頂きありがとうございます。
2025年09月12日08時37分
run_photoさん、おはようございます。いつも見て頂いてありがとうございます。私もアジサイを乾燥してアート的な飾りに使うとは初めて知りました。駅周辺の方が手作りで飾り付けをしたのかと思いましたら何故か胸が熱くなりました。優しいんですね・・嬉しいコメントを頂きとても感謝です。ありがとうございます。
2025年09月12日08時41分
kanpi
おはようございます! 今日も素敵なモノクロです。 上から下がっている花?は何でしょう? 紫陽花っぽいですが、時期的に違いますかね。
2025年09月12日07時41分