YaK55
ファン登録
J
B
いつものトンボ池遊歩道での撮影です、ソーラーパネル上空で捕食飛行してましたが、疲れた?お腹いっぱいに?で、目の前でお休みです^^、見ていただければ幸いです。真夏日33・8℃でしたが、湿度が強力でした・・キツイ・・
コズミノ虫眼鏡☆彡さん 今晩は、お世話になっております、確かに^^、この姿になるのには・・自然の中でもまれたのでしょう~、でも強い銀さんは凄いですね^^、こんな姿になっても・・私の目には、少しも性能落ちてませんでした、今回も嬉しいコメントまでいただき有難う御座います、今後ともよろしくお願い申し上げます。
2025年09月10日20時21分
コズミノ虫眼鏡☆彡
こんばんは(^^) ギンさんの勇姿ですね。自然を生き抜いた貫禄を感じました。(^^)
2025年09月10日19時48分