kanpi
ファン登録
J
B
伊江島タッチューという愛称で呼ばれる島のシンボル、城山(ぐすくやま)。 私が小学生の頃に修学旅行でこの山を登ったことがあります。 最近は映画「木の上の軍隊」のロケ地として、地元では盛り上がっておりました。 https://www.iejima.org/
杏仁豆腐さん こんばんは~ 早速のコメントをありがとうございます。 大当たり!!!これは美ら海水族館からよく見える離島です。 よく覚えていましたね。 ちなみにこの写真は備瀬海岸という場所から撮りました。
2025年09月09日19時18分
Yak55さん こんばんは! こちらこそいつも見ていただきありがとうございます。 以前に同じ海岸から撮った写真を投稿しましたが、今回は伊江島という離島が主役の写真です。 気に入ってもらえて嬉しいです。
2025年09月09日19時19分
Run Photoさん こんばんは! 早速お写真を探して見てきましたよ。 全ての写真にコメントを書こうと思いましたが、さすがに我慢しました^^; 素晴らしい作品を見て、只今心が穏やかです。 ありがとうございます。
2025年09月09日19時49分
Toshさん おはようございます♪ いつもありがとうございます。 仰る通り、海藻の養殖をしている場所ですが何を育てているのかよく分からないです。。。 見た目はアーサ系ですよね。
2025年09月10日07時10分
Hazukiさん おはようございます。 いつもコメントありがとうございます。 牡蠣の養殖ってことは、新鮮な生牡蠣が食べられるってことですね。 羨ましい〜! 沖縄の海は綺麗だけど、水温が高いので海産物はそんなに美味しくないです。 海ぶどうは水槽で養殖しているので、ここは多分海藻だと思います。
2025年09月10日07時14分
杏仁豆腐Ⅱ
見覚えがある島ですねぇ。。 美ら海水族館から見える島でしょうか?
2025年09月09日19時13分