クレア4984
ファン登録
J
B
水面に青空が投影、ちょっといい感じ!(^^)! 久しぶりに原付で林道へ探鳥、鳥さんに会えず、おまけに雨が降り出し、今日は散々な一日でした(-_-;)
キツツキさん やっぱり鳥枯れ中です、林道も静まり返ってました(-_-) そんな訳で、撮りためた写真から選んでみました、しばらく在庫で対応するしかないようです。 昨年はここにカワセミさんが居たんですが、近くにカメが甲羅干ししてるだけでした。
2025年09月08日15時19分
かぶさん 快晴ですか! こちらも午前中はやや快晴でしたが、午後は急に薄黒い雲が現れ、急ぎ林道から原付で戻った直後、小雨が降り出し、危機一髪でした。 そろそろ原付の活躍できる気候になるんですが、毎日クマの出没のニュースで躊躇してます...待ちに待った秋なのに(-_-;)
2025年09月08日15時27分
キツツキ
まるで空に浮かんでいるみたい^^
2025年09月07日19時56分