go5100
ファン登録
J
B
今日19時40分の月です。 月齢、12.9です。 キレイだったんで、思わず撮りました。(^^♪
こんばんは~。 写真を拝見したので南の空を見てみたら、綺麗に輝いていました。 お月様を撮るには屋根に上がらないといけないので、怖くて撮影は止めています。
2025年09月05日20時28分
YaK55さん、こんばんは~・・。 いつも、どうも~です。 三重は、台風は怖いですが・・。 今回の台風は、そんなに強くなく良かったです・・。 2018年の台風21号は、お隣のカーポートの屋根が ウチに飛んできて、えらい目に遭いました。 いいお湿りでしたね・・。(^^♪ ありがとうございました。
2025年09月05日20時43分
samisky9さん、こんばんはー・・。 いつも、どうも~です。 えっ、地上から、撮れないんですかぁ・・。 ちよっと状況が、わからないですが・・。 夜に、屋根に上がるのは、危ないですね。 見るだけでも、いいですね。 ありがとうございました。
2025年09月05日20時47分
YaK55
今晩は、お世話になっております、台風一過で・・少し澄んだ空気感が^^乾いてますよね(涼しいとは言えませんが・・)、雨も落としてくれ^^気候もまずまずに、いい台風でした^^私も見ましたが・・確かに奇麗な月が・・、しかしながら、こちらの地域にはいいお湿りでした、今後ともよろしくお願い申し上げます。
2025年09月05日20時28分