- ホーム
- Tosh@PHOTO
- 写真一覧
- Bright Size Life
Tosh@PHOTO
ファン登録
J
B
J
B
レンズ:MINOLTA MC ROKKOR-PF 50mm F1.7 Bright Size Life - Pat Metheny ⇒ https://youtu.be/iQANdnDFe4c?si=OBKRz3MkKZLFy-Zj
こんばんは!お疲れ様です。 夏の終わりを感じさせる海ですね。 それとも台風の影響でしょうか。 今日は明け方雨だったので、とうとう初めての本州での台風かと覚悟していましたが、逸れたようです。 今年は例年に比べて台風が少ない気がしますが、これから来るのかなあ。。。
2025年09月04日18時03分
こんばんは。 人気無いビーチは秋風を感じますね、忘れ去られたかのようなパラレルが哀愁を漂わせています。沖に向かう船は何かから逃げているのでしょうか、そんなイメージが湧きました。(^^)
2025年09月04日18時17分
kanpiさん こんばんは。 海の家の解体作業も着々と進んでいて、正に夏の終わりな風情でした。 海もご覧の通り穏やか。今年は高気圧が頑張ってるので台風を寄せ付けないようですね(その代り暑いけど)。
2025年09月04日19時19分
またろう@お気楽撮影人さん こんばんは。 この写っている場所の両側では、海の家の解体作業が進んでいました。それに関係するモノが点在してます。秋風と言うにはまだまだ温度が高い風でしたけど、夏が終わろうとしている風情はありましたね。 船には現場から離脱した峰不二子が乗船しているとの情報が (≧◇≦)
2025年09月04日19時20分
hazuki88
嵐の前の静けさ? 波が穏やかですね(*^^*)
2025年09月04日15時09分