kanpi
ファン登録
J
B
柔らかい晩夏の陽射しの中、二人の足音だけが響いています。
この路地の空気感が伝わって来ますねぇ。 ヨーロッパと言うかパリの陽射しって日本のそれとは色が違いますよね。 湿度とか緯度とか様々な要因でそうなるらしいんですけど、ホワイトバランスだけで片付けられない何かがある様に感じます。 やっぱり行きたいなぁ… (´・ω・`)
2025年09月03日11時54分
TANUKIさん こんばんは~ コメントありがとうございます。 夏の閑散としたパリの裏通りです。 太陽の光がいい感じに当たっていた道に、若者が通ってくれて、ラッキーでした!
2025年09月03日18時19分
杏仁豆腐さん こんばんは! コメントありがとうございます。 ほぼ毎日パリ時代の写真を見返していますが、行きたくて行きたくて涙する日も。。。╯︿╰ 私も旅行でいいからまたパリに行きたいです。
2025年09月03日18時21分
Toshさん いつもありがとうございます。 パリの太陽光線は弱くて優しいですよ。 トーンも柔らかいです。 そのせいかカラー写真を撮るとなんとなく違いを感じます。 面白いですね。
2025年09月03日18時24分
kanpiさん、こんばんは。 柔らかな光と石畳の路地… フランスの街並みは、本当に絵になる美しさですね✨ フランスで過ごして、困ることはなかったですか?
2025年09月03日21時27分
TANUKI
寂寥感と暖かみが同居するカット 白亜の街を歩く2人で完成してますね
2025年09月03日08時13分