- ホーム
- nikkouiwana
- 写真一覧
- 少し大きくなりました。
nikkouiwana
ファン登録
J
B
J
B
葉っぱの上で見つけたアマガエルの子ガエルです。 オタマジャクシからカエルになって2ヶ月ほどになり 少しだけ大きくなりました。 まだ体長は2cmほどしかないけれど 大きな瞳を輝かせて前を見据える姿はすっかり一人前に見えましたよ!
エミリーさん ありがとうございます^^ 本当に何を考えているんでしょうね? 何だかこんな表情を見ていると 確かな意思をもってるように思えてきます。
2025年08月25日23時20分
♪tomo♪さん ありがとうございます^^ カエルに限らす、あらゆる生き物には表情があるように思います。 とりわけカエルは表情豊かな生き物ですね!
2025年08月25日23時26分
しばらく留守にしており、ご無沙汰してしまいました 葉っぱの上に乗って、何とも愛嬌のある顔をしていますが、獲物でも狙っているんでしょうか、真剣なまなざしですね 私はカエルはあまり得意ではありませんが、アマガエルくらいなら平気です
2025年09月06日16時00分
こぼうしさん ありがとうございます^^ アマガエル君、いい顔してますよね! 彼らは寝てるか獲物を狙ってるかのどちらかなので 目を開けてる時は大抵獲物を探してるんですよ!
2025年09月07日22時21分
エミリー
大きな目ですよね。 何考えてるんでしょうね。 獲物を探してるんでしょうけど...(^^)
2025年08月25日09時45分