ma333ma
ファン登録
J
B
猛暑の毎日ですが、風鈴の音が涼しさを運んでくれます。
TeaLounge EGさん こんばんは お久しぶりです ぼちぼちとマイペースで投稿しております。 風鈴の音、いいですよね。 南部鉄の風鈴うちにもあります。 ただ、エアコンかけて窓を開けないので鳴らないです(笑) エアコンの風では風情もありませんね。 まだまだ猛暑です。 ご自愛ください。
2025年08月24日20時40分
TeaLounge EG
こんばんは^^ お久しぶりです^^ 毎日暑さが収まりませんね。 そんな中、すだれの下に涼やかな風鈴が涼を運んでくれます。 田舎に南部鉄の風鈴があったのですが、それはいい音色を運んでくれました。 日本の夏を涼やかに、 心地よい鈴の音が聞こえてきます! 2025.08.24. Sun. 22歳に なれば少しづつ 臆病 者に なるわ 何故か 解かる? 貴方 ああ夏が行く 君を残して… TeaLounge EG
2025年08月24日19時02分