Sr. にっしゃん
ファン登録
J
B
お蕎麦屋さんの出汁の効いたカレーうどんが大好物です。 糖質を少なくした冷凍うどんで味気ないのですが、出汁だけは少し研究して時々ランチに供します。 ケチャップが隠し味です。
こころちゃん 地域によってお肉の種類が違うって面白いですね~ 我が家は豚さんのバラ肉です。 あげは常には置いてないので私は入れません。バターでバラ肉を炒めて玉ねぎのスライスと、あればキノコ類を入れてカレー粉入れて炒めて、長ネギはあまり火が通らないようにしています。 こころちゃんのカレーうどん食べてみたい!
2025年08月24日19時59分
kanpiさん ここは有楽町、コンコースつまりガード下です。 ガード下ですのでJRの土地を借りているんでしょうけれど、価値は坪何百万円の世界です。 相当のお客、回転でないと商売難しいでしょうね~
2025年08月24日20時04分
orenji
あの頭の角度がいいですね。 入店直後か座り直しか
2025年08月24日10時08分