杏仁豆腐Ⅱ
ファン登録
J
B
ブルーラインという道を通る時に必ず見える好きな景色
光画部Rさん、コメントありがとうございます。 毎年、牡蠣の食べ放題に行くのですが食べ過ぎて気持ち悪くなり来年はちょっと良い牡蠣料理にしようと思い忘れてまた食べ放題へ。。この無限ループです笑
2025年08月22日07時45分
おはようございます! これは橋の上の備前寄りの所から撮られたものですね。 沿道に車を止めるのは1か所しかないので、これを撮るのは大変ですね。 私はいつも通りますが、見るだけで撮ったことはありません。 時々船が通ってきますので、撮りたいところですが、ちょっと撮りにくいです。 昔、県の道路公社が作った道路で、ここと水島に「ハイウェイ」という名前を付けたのですが、今はいずれも名称変更されました。
2025年08月22日08時53分
ミノ田ミラ男さん、コメントありがとうございます。 ここは、時間に関わらずほんと綺麗なところなんです。 もし、ブルーラインを通る機会があれば行ってみてください。
2025年08月22日13時25分
野良なおさん、コメントありがとうございます。 早起きできないので夕日です笑 昔、ここで空全部と言ってもいいほどの超巨大環水平アークを見たのですが、スマホもない時代で。。 すごかったです。
2025年08月24日17時36分
Tosh@PHOTO
いい眺めですよね。 瀬戸内感が溢れてます。 私が岡山に居た頃は、「ブルーハイウェイ」と言う名称でした(笑
2025年08月22日07時00分