1197
ファン登録
J
B
いつもの足利学校です、暑いけど来てみました。
信濃のサンデーカメラマンさん、おはようございます。いつも見て頂きありがとうございます。足利市は昔織物で栄えたまちです、特に古いお寺さんが多いみたいですね。足利市と佐野市だけでも一日観光出来るぐらいいいとこがあります。奥様が元気になられたら遊びに来てください。お盆が過ぎれば過ごしやすくなると思います。コメントを頂きとても感謝です。
2025年08月22日06時06分
こんにちは。 額縁構図になって向こうの方に明るく元気な緑が見えてますね。でも暑いのか誰もいませんね。 足利学校の史跡マップと照らし合わせながら拝見させていただきました。この門は入り口にあたるのですね。 今までの作品から少しずつ全貌が見えてきましたが、やはり自分の目で見てみたいものです。
2025年08月22日14時19分
信濃のサンデーカメラマン
おはようございます。 足利学校素晴らしいですね。益々行ってみたくなりました。 栃木県まだ行ったことありません。
2025年08月22日05時03分