ぶっちゃん
ファン登録
J
B
ハグロトンボさんの飛翔ですが、こんな形に足をたたんで飛んでいるのですね。 そばの葉っぱに留まっていて飛び出した瞬間です。
run_photoさん、おはようございます。 飛ぶところは何度も見ていますし撮ってもいます。 ただ正面から見た事が無く足の形までは確認できていませんでした。 飛び出した瞬間なので獲物は捕っていないと思います。
2025年08月20日07時04分
m.タバサさん、おはようございます。 飛翔をうまく撮ることに集中しているので足まで気が回りませんでした。 結構面白い足のたたみ方をしていたので投稿してみました^^
2025年08月20日07時07分
楓花さん、こんにちは。 有難うございます^^ 私もこの様に足をたたんで飛んでいるとは思ってもいませんでした。 普段からこの様に飛んでいるとは思えないのですが!
2025年08月20日14時34分
cotocottonさん、こんにちは。 はい、とにかく不思議な格好をして飛んでいたのでビックリしました。 ハグロトンボの飛翔はよく撮りますが足を観察した事はなかったです!
2025年08月20日17時40分
run_photo
おはようございます。 一見何かを咥えているのかと思いました。 普段はこうではないですよね!?今度出会ったらよく観察してみようと思います。
2025年08月20日05時49分