shirokedi
ファン登録
J
B
borotto60さん こんにちは~♡ そうなんです 朝から妖しさいっぱいな…! 影達も 途中でかなり変換された形で落ちていて… ここには セミがいないんです 日中に 捕まえておいた デンデンムシとかトカゲを持ち寄って 転がして弄ぶんです…!★
2025年08月24日20時14分
思わず追加コメントしてしまいます!! トルコに蝉がいないってチョッとセンセーショナル! 調べて見たら気候などの違いでという事らしいのですが・・・私の中では蝉は世界共通昆虫だと思っていましたw きっと真夏に日本に来たトルコの方は「何!?このうるさい虫は!?日本うるせぇ~」と思うんですかね(笑 トルコの猫ちゃんずに生きた蝉を送るので楽しみにしててと伝えてください( *´艸`)
2025年08月24日20時46分
borotto60
あはは、闇の秘密結社みたいな感じw きっと夜になると皆で生贄の蝉を弄ぶんでしょうね~(+_+)
2025年08月24日13時41分