SATOMURA
ファン登録
J
B
向日葵の海に泳ぐ人々
gonchan_1962さま おはようございます! ありがとうございます。 異なる品種で色のバリエーションが加わり 煌めく「ひまわりの海」を見ているかのよう でした。
2025年08月16日10時45分
ひまわりって鑑賞も素敵ですが、畑の土にも良いのです。 地下の根は2m以上にもなるそうです。 一昨年は300本ぐらい植えました。 花が咲いて刈り倒したら「随分とかわいそうな事するのね」とご近所さんから不満の声が。
2025年08月16日15時19分
imagephotoさま こんにちは(*^^*) 300本も植えられたんですか! それは壮観でしょうね。土壌にも良い ならまさに一石二鳥ですね(^_^)v 刈り取られてご近所さんはさぞかし がっかりしたことでしょう(笑)
2025年08月16日15時57分
おはようございます(=^^=) 皆さん思い思いに向日葵畑を散策されてますね。 夏の思い出に笑顔で記念撮影、 向日葵のように笑顔で微笑んで夏を満喫されていることと思います。 東京にもこんなところがあるんですね。 黄色と緑のコンビネーションにゆく夏のひとときを心置きなく楽しむのもいいものですね^^ 2025.08.19. Tue. I just call to say I love you I just call to say how much I care I just call to say I love you TeaLounge EG
2025年08月19日08時56分
TeaLounge EGさま こんばんは\(^o^)/ 花は小ぶりですが背が高く、まるで金色 の海原のような綺麗な風景でした。 日常から暫し離れて癒しの時間を過ごす のも良いものですね(^_^)v
2025年08月19日20時20分
gonchan_1962
おはようございます。 オレンジ→イエロー→オレンジ→イエロー とひまわりの色の変遷?がいいですね。
2025年08月16日09時59分