SATOMURA
ファン登録
J
B
「世界人類が平和でありますように」 戦後80年経ちましたが、未だに平和な世界は訪れていません。
自然堂哲さま こんにちは(^O^) 冷戦終結後、やっと平和な世の中が来ると喜びましたが 完全なぬか喜びに過ぎず、今では時代が逆行しているか のように感じてしまいます。 これから先、国際社会の中で日本はどう貢献していけるか 考えていかないといけないですね。
2025年08月15日13時33分
光画部Rさま こんにちは(^_^) どこでもドア欲しいですね!残念ながらアキバの撮影とは 別の日に、渋滞に巻き込まれながら行ってきました( ;∀;)
2025年08月15日18時30分
おはようございます(^^)v そうですね、 戦後80年というのは日本だけで世界の至る所で紛争が起こっています。 人間とは愚かな動物で武器を持って殺し合いをしないと生きてゆけない悲しい生き物ですね。 自宅で雄雌つがいの熱帯魚を飼ってますが喧嘩はおろか殺し合いなどありもしません。 核の傘って人類終末の兵器ですよね。 恒久平和は訪れないのかも知れません。 悲しいですね。 2025.08.18. Mon. I just call to say I love you I just call to say how much I care I just call to say I love you TeaLounge EG
2025年08月18日08時42分
TeaLounge EGさま こんばんは! これからの日本の未来もどうなっていくか わからないですよね。子供たちにも、戦争の ニュースが流れる折にそう話しています。 開けてしまったパンドラの箱の中に、希望 だけは残っていて欲しいですね。
2025年08月18日20時10分
自然堂哲
本当にそうですね。 人類の永遠の課題になるんでしょうか(>_<) 戦後80年経ち、この思いは遠くなっているように感じます。 人類が犯してきた歴史をもっともっと皆が学んだら変わると信じたいものです。
2025年08月15日12時59分