- ホーム
- Sunday Photo
- 写真一覧
- アンニュイなNikon
Sunday Photo
ファン登録
J
B
J
B
レンズも取り付けられてないカメラがテーブルのコーヒーカップの横に そしてその奥にはキャンディーが散らばっている 退屈な時間でもあり、ホッとする時間でもある もう直ぐ連休を利用して孫たちが押し寄せてくる 嬉しくもあり忙しくもあり
こんにちは。 お孫さん達が来られる前、”嵐の前の静けさ”という感じでしょうか 連休中は何かと忙しいと思いますが、Nikonも見たい。。。ですよ(^_^)
2025年08月10日16時05分
1197 さん、 こんにちは。 久しぶりに結構降りましたね〜 九州の方では降りすぎで、心配です。 あら〜私の写真は拡大禁止です(^◇^;) でもありがとうございます。
2025年08月12日11時38分
ひまちゃん さん、 こんにちは。 そうそう、、、、 今やっとお掃除終わって、、、 来てくれるのは嬉しいのだけど、こちらも歳をとって、、、(涙) コメントありがとうございます。
2025年08月12日11時43分
1197
こんにちは!今日は恵みの雨ですね。綺麗な玉ボケとキリット締まった白の文字が素敵に感じました。拡大させて見ました・・たまには良いですね。
2025年08月10日14時01分