ライトハウス
ファン登録
J
B
有料の観覧席から撮りました 花火が始まるのを待っていたかのように雨が降り出しました 一番前の席だったのですが屋根が無くカッパを着て観ました 途中には雨脚も強くなりズボンもビチョビチョでした それでも最後の方には雨も上がり写真を撮ることが出来ました 観覧席は三脚、一脚は禁止なので手持ち撮影です こんな大きな花火大会を観たのは初めてでした 凄かった~です!! 悪天候の中、最後まで魅せてくれた関係者の皆様には感謝です
anglo10さま 花火を撮るんじゃなくて観るのが目的でした。 一応、カメラは持って行きましたが雨降りで撮るのは諦めていました。 後半には雨が上がり最前列の席だったので座ったままで撮ることが出来ました。 もし最初から雨が降っていなければ撮ることに夢中であまり見れなかったと思います。 かなり濡れましたが見ることも撮ることも出来て良かったと思っています。 手持ちで花火はどうかと思いましたが何とか撮れました。
2025年08月10日23時29分
anglo10
ちょうどきれいに花火が丸い形の所でシャッター切れていますね。雨が降ってると煙が出たり風で流れたり…これらはどうにもなりませんけどそこも上手く行ってますね。手持ちですか。 花火は見るのは好きなんですが最近は色々めんどくさくなりましてね。田舎ののんびりした花火大会を川原かどっかで見る機会があればいいのですが。
2025年08月10日20時50分