- ホーム
- Mr.Snowmen
- 写真一覧
- 闇を抜け
Mr.Snowmen
ファン登録
J
B
J
B
トンネルを出てきた通称ブルーサンダーと言う名の貨物機関車。 見え始める前からトンネル内から轟音を響かせてやって来た。 減速中だったのかかなりのロースピードで抜けて来ました。
またろう@お気楽撮影人 さん、 こんにちは。 前にアップした、コチラでは珍しいE233系が来るのを待ち構えていたんですが、反対側のトンネル内から『ブァーーー』って音が鳴り響き出しました。 そしてゆっくりと姿を表しましたが、単線区間ならではの光景かもです。 このポイントはこの夏は雑草が手入れされているみたいで、正面を捉えられました。 反対側は窮屈な構図になってしまいますがね、、、』
2025年08月13日16時21分
またろう@お気楽撮影人
こんばんは。 ブルーサンダーの轟音はすさまじいですよね。南松本駅近辺を低速で抜ける時の音は目覚まし時計になりました。(笑) 真正面から捉えた姿が凛々しいですね。(^^)
2025年08月12日18時21分