KS-OJYN
ファン登録
J
B
千葉県銚子 犬吠埼です。 カムチャッカ半島沖の地震による津波警戒の海岸です。 My wife への日頃の慰安をかねての旅行でしたが海岸に近寄れませんでした。
これはもう津波の波なんでしょうか。 波が高く感じます。 消防車らしき車両が見えますから津波を警戒しての 出動なんでしょう。 津波は終怖いですからねえ。 気を付けましょう。
2025年08月08日18時54分
Binshowさま コメントありがとうございます。 私の住んでるところが海なし県ですので海を堪能できるところに出かけましたが 津波の影響で海岸には近づけませんでした。でも、温泉と美味しい魚をたっぷりと 味わってきました。 波は、台風から変わった熱帯低気圧の影響かと思われます。 暑中お見舞い申し上げます。暑さ厳しき折、ご体調にご留意ください。
2025年08月08日23時48分
野良なおさま コメントありがとうございます。 津波の影響は分かりませんでした。 多分消防車は津波警戒で出動していたと思われます。 津波のエネルギーは、とてつもなく大きいようです。 警戒解除になるまで海岸には近づきませんでした。
2025年08月08日23時52分
Binshow
お早うございます。大きな地震でご心配でしたね。押し寄せる波の様子が不気味に感じます。奥様との慰安旅行楽しまれたのですね。猛暑が続きますがどうぞご自愛ください。いつも見て頂き有難う御座います。
2025年08月06日01時48分