野良なお
ファン登録
J
B
水量が豊富で水が綺麗
おはようございます。 公園から橋に寄った画ですね~(^^) 満々とした綺麗な川の水、ヨーロッパらしいオレンジの屋根で統一された家々、良いなぁー。 画から川の流れの音が聞こえて来ます( ´∀`) ついででスミマセンがセレクト選出おめでとうございます!!㊗️㊗️㊗️☆彡 よろしくお願い致します。
2025年08月05日10時12分
Fur38さん こんにちは。 とにかくスイスの旅行で感じた事は水が豊富で綺麗。 この川なんか日本で言えばもう洪水に近いでしょ。 過去にこの辺りでは洪水は無かったのかなあ。 土手をもっと高くしないとと余計な心配を。 いつも訪問、コメント有難うございます。
2025年08月05日11時00分
TU旭区さん こんにちは。 先ずはセレクト写真のお祝いどうも有難うございます。 トレンドにも選ばれていなかったので少し驚きました。 水量の多さには驚かされます。 もう溢れるんじゃないかと心配になるくらいです。 この後ベルンという首都へ移りますが、そこの川 (このインターラーケンへ繋がる同じ川)も凄いですから。 ベルンの町の家の屋根瓦も同じように赤いですよ。
2025年08月05日11時07分
Fur38
おはようございます! 渓谷を流れる深い河のようですね 自然の残る川は素敵ですね 最小限の護岸で自然を感じます。
2025年08月05日08時42分