- ホーム
- takakun1584
- 写真一覧
- なついろトラム
takakun1584
ファン登録
J
B
J
B
真夏の朝、纏わりつく湿った空気の中を、 かろやかに駆けていきます。
10pointさん ありがとうございます。 早起きした甲斐がありました(^^) スパークスさん ありがとうございます。 行けなかったんですよ~。空港~水前寺の往復でした。 次は是非SLさんに会いに行きたいです!! Em7さん ありがとうございます。 この人を見た途端、新型電車に映り込み!!って思いまして(^^) 急いで構えました。美しい方でしたよ(^^)v。 お見せできないのが残念。 迷子の旅人さん ありがとうございます。 題名決めるのすごく悩んだんです。 お褒め頂き感謝!!
2011年08月08日21時12分
takakun1584
みなさま。。。 最近、出張続きでコメント遅れがちです。すみません。。。 みなさんの写真もゆっくりみたいよ~(ToT)
2011年08月01日00時39分