写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ΦみつΦ ΦみつΦ ファン登録

one's eye

one's eye

J

    B

    洗濯機、ぐーる グル ★ ふわり仕上げで御座居ます。ノーピントなので雰囲気重視。

    コメント12件

    りゅ~た

    りゅ~た

    あぁぁぁ… 回ってるのかと思いました^^; かわいいわんちゃんですね♪ いい雰囲気です(*´ェ`*)

    2011年08月01日00時28分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    洗濯されてるわけではないですよね。 一瞬ドキッと。かわいいです。 上手いですね!!!

    2011年08月01日06時18分

    ΦみつΦ

    ΦみつΦ

    Φりゅーたさん ふふふ(*´艸`*) 実は、以前飼ってた御犬さまが春前にお亡くなりになり、 母の一存で此之子を飼う経路になったのですー   Φおおねこ師匠 はい(笑)違いますー 洗濯ものを入れて隣に此之子が居たので入れて御写真撮りたくなったもので★ 父に此之写真を見せたら 宇宙船に居るみたいだから 題名 スペースドックにしろ!と云われました(笑) 御褒めの御言葉有難う御座居ます☆

    2011年08月01日07時33分

    FRB

    FRB

    写真拝見させて頂きました。個性的な写真とコメントで癒される作品が多いですね^^ 写真は最初に見た一瞬のイメージが大事だと思います! 雰囲気重視いいです☆

    2011年08月04日22時41分

    ΦみつΦ

    ΦみつΦ

    ΦFRBさん どうも 今晩和ー( *・ω・)ノ 日頃ともに個性的と云われてるので写真に其れが表れてるみたいで何よりです☆ わーい☆ 雰囲気重視 ちょっと此れから攻めてきたいと思います☆ コメント有難う御座居ました♪

    2011年08月04日22時52分

    a-kichi

    a-kichi

    ええっ、犬を乾燥洗濯機で?!(笑) ふわふわに仕上がりましたねぇ(笑笑) こういう写真はPENがさっと持てていいかもしれませんね。 私はE-P3購入時にE-PL2はドナドナに(^^; でもお散歩カメラにはぴったりですよ^^

    2011年08月07日21時27分

    ΦみつΦ

    ΦみつΦ

    Φa-kichi 殿 かなーーーーり 返信遅くてすみません! みてませんでした。焦 どうかお許しを。 ふふフ。 はい☆ 柔軟剤入れて 其れは、もう香るフレグランス並みに♪っておい!(笑)【のりつっこみー PEN! ちょっと狙ってます。 御仕事も落ち着いたら かいたいなーと。 でもNEXあたりも気になりつつ オススメ が有れば、是非 教えて下さい!! ふわふわ な感じとか 空気感が 雰囲気がいい 写真が撮りたいと思っていて 風景 クッキリも癒されるので大好きなんですけど 其処は、諸先輩方を勉強しつつ まだ手をつけられず仕舞いです。

    2012年01月31日00時56分

    濱の黒豹

    濱の黒豹

    これはフワフワ柔軟仕上げ後のワンちゃんみたいですね。 柔らかい香りがしそうです。 洗濯機が潜水艦や宇宙船のように見えますね。

    2012年02月12日07時55分

    ΦみつΦ

    ΦみつΦ

    Φ 濱の黒豹 殿 コメント有難う御座居ますー☆ 最近、柔軟剤 嵌まってます☆ フレアがいいですねー香るフレグランスのやつ♪  ねー 私もちょっと其れ思いました。 なんか ちょっと はッ!と思いついて いれてみたんですよね。苦笑 当人は、あんまり怖がってませんでしたー

    2012年02月13日04時48分

    マッツン75

    マッツン75

    洗濯機にワンちゃん可愛いですね~^^ ソフトフォーカスの柔らかな表現も良いですね!

    2012年02月19日02時48分

    m-hill

    m-hill

    このフンワリ感、何とも言えず好きです! ナイスショット♪

    2012年02月19日05時51分

    ΦみつΦ

    ΦみつΦ

    Φマッツン75 殿 面白ろショットが欲しくて(笑) ふわふわ加減 褒めて下さって有難う御座居ます♪ Φm-hill 殿 いつも有難う御座居ます☆ わーい(*´ω`*) 御褒め之御言葉有難うですー

    2012年02月19日18時14分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP