クレア4984
ファン登録
J
B
山形市にある、約200年の歴史を持つ 平清水焼 七右エ門窯 地元千歳山から取れる硫化鉄分を含んだ陶石を原料に、魅力あふれる民芸陶器を作り出しています。 陶芸教室では、手回しろくろ、絵付け体験等が出来ます。 私よりはるかに上手...(>_<)
キツツキさん 毎日暑さが続いて、水不足が心配になってきました(-_-;) 東京から一人で来てる小学5年生、甘く見てたら私の作品が小学生レベルでした....悔しくて悔しくて(涙) カメラは撮るより作るのが難しい、こんな粘土でさえそうですから、カメラ技術者さんには脱帽です。 こんな天気じゃ鳥撮りどこじゃないですね、くれぐれも熱中症にお気をつけくださいm(__)m
2025年07月29日20時22分
かぶさん お世話になっております。 昔はそれなりに才能あったような気がしたんですが、これで無かったことが証明されました( ´ー`) 現在、福島県 飯坂温泉に来てますが、津波のニュースで大変な状況のようですね、被害が無いことを願います。車から降りる時、OM-10をアスファルトに落としてしまい、あああ❗なんとか無事でした(^_^)
2025年07月30日16時45分
キツツキ
お孫さん、確かにお上手です 決して、クレアさんが下手なわけではないですから、念のため^^
2025年07月29日16時20分