m.タバサ
ファン登録
J
B
公園はひとっ子ひとりいない ハクセキレイの幼鳥さんが2羽 親鳥さんを探しているのか「ママ〜」って 呼んでいるようでしたが、 いつの間にかいなくなりました。
ぶっちゃんさん、こんばんは ありがとうございます。 幼鳥さんが活発に動き始める時期になりましたね♪ しばらく公園の草地で遊んでいましたが、親鳥さんを探しているようでしたが、きっと家族の元へ帰ったのでしょうね^^
2025年07月29日22時46分
yoshi.sさん、こんばんは そう、少し前まで親鳥さんも見かけていたのですが、早々と姿が見えなくなりました。 そろそろ自立を促しているのかもしれませんが、まだまだ甘えていたい幼鳥さんでしょうね^^
2025年07月29日22時54分
うめ太郎さん、こんにちは ありがとうございます。 蓮池から帰ろうと公園の階段を上がると幼鳥さんに遭遇〜 気づかれないようそっと近づいて撮りました♪ 親鳥さんを探している様子〜 不安気なお顔が可愛らしいですね^^
2025年07月30日17時49分
コンドリア 水戸さん、こんばんは 返信大変遅くなりました。 ほんとに! 野鳥たちのそれぞれ自立した生き方にいつも感心させられます〜 子育て大変なんだろうけれど、グチなどこぼしたりしないのでしょうね。 心配してくださったコンドリアさんお優しい〜♪ いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
2025年08月04日21時20分
ぶっちゃん
おはようございます。 わ〜可愛い幼鳥さんですね〜^^ 幼鳥さん時々親に逸れる時がありますよね。 これからドンドン大きくなってくれるといいですね!
2025年07月29日05時34分