KIZ
ファン登録
J
B
poochanさん ありがとうございます(^-^) 滝を越えて行くので体力的には結構きついですがいろいろな滝があるので楽しかったです(^-^) まだまだ続くので見てください(^-^)
2025年07月22日20時09分
背戸峨廊の滝は皆、個性的で魅力があります。 訪問の計画に入れようと思います。ご紹介いただき有難うございます。 その前に新潟村上市と山形置賜を計画しています。 ただ置賜地方に猛暑日予想が続いているようで大変。(^^)
2025年07月22日20時28分
Yutaka-Sさん ありがとうございます(^-^) 写真で見るよりもずっと良かったです(^-^) 山形や秋田はアブが出るので気をつけてください(^-^; 背戸峨廊は早い人でも6時間と結構時間かかるので余裕をもって訪れてください(^-^)
2025年07月22日21時10分
poochan
こんにちは。 背戸峨廊の滝々、それぞれがまた特徴的な流れでイイ感じですね〜。
2025年07月22日19時10分