kanpi
ファン登録
J
B
パリの街はモノクロがよく似合います。
kanpiさん こんにちは 渋くて素敵なロケーションですね。 右の建物がかぶるほどの細い隙間の道から人が現れていたら さらに素晴らしい作品になってそしてもうちょっとだけダークに仕上げたら まさに海外SNSに出てきそうな作品です。 素敵なモノクロ描写ですね。巧いです。
2025年08月05日18時09分
AZUKIさん 嬉しいコメントありがとうございます。 確かに人が通ってくれたらカッコいいシーンになっていましたね~ 実はインスタグラムでは暗い紫っぽい色バージョンを投稿したんですよ。 こちらではモノクロにしてみました。 またアドバイス、コメントお待ちしております。
2025年08月05日18時35分
kanpi
ミノ田ミラ男さん おはようございます! 嬉しいコメントをありがとうございます。 空の広い部分が少々気になっていますが、いかがでしょうか。
2025年07月23日04時35分