か ぶ
ファン登録
J
B
+ Z TELECONVERTER TC-1.4x 公園の池で周囲の樹々で毎年何組かのササゴイが営巣します。 池に浮かんだ大きなブイ?によく留まるのでそのシーンです。 飛翔を狙いに行ってますがこんなのもいいでしょ?
水鳥さんになりたい気分です、近くに市民プールがあるんですが....この歳では(>_<) ササゴイさんのような優雅な姿なら......(´-`).。oO 暑い!!!
2025年07月22日15時05分
>キツツキさん 落差がない時は余り羽ばたきのブレーキを効かさずにこの体勢で少し滑空します。 なのでこのポーズが撮りやすいのだと思います。 >クレア4984さん 今時の池は水温も高そうですよ。 ザリガニが茹だっちゃうとかセミが羽化不全を起こすとか言われてますよね。
2025年07月22日16時10分
キツツキ
水鳥の着陸する姿っていいですよね ゆっくり翼を広げる姿は優雅です
2025年07月22日14時31分