- ホーム
- Mr.Snowmen
- 写真一覧
- 海鉄撮り巡り
Mr.Snowmen
ファン登録
J
B
J
B
貨物列車を撮りたく朝来たこの場所に来たら、既に三脚群が、、、! 貨物列車の長い編成に合う海背景のストレートラインが人気なんだなぁ〜と思っていたら、貨物列車は一旦移動したタイミングで行ってしまいましたが、またこの場所には群があり待つ事やって来たのは橅編成でした。 型式は解りませんが五能線を走ったりしていたハイブリッド気動車かと思います。 ラッキーな一枚でしたヽ(^o^)
Y a K 5 5 さん、 こんばんは。 ここは青い海より緑農地が鮮やかなコントラストでした。 やはりこんな場所は晴れに限る背景ですねヽ(^o^)
2025年07月19日17時49分
Yutaka-S さん、 こんばんは。 奥入瀬渓流、鶴の舞橋撮りにハマっていた頃には合間に五能線沿線を回ってましたが、この編成は青森駅で見ただけだったかと思います。 我が県にも『リゾートビュー』と言うこの様なHBが走ってます。 いつか乗りたいですヽ(^o^)
2025年07月19日17時53分
良いところを撮られましたね。 この日は、「羽越本線100周年ファイナル号」の復路で新津駅発→秋田駅行きの ”HB-E300系 リゾートしらがみ 橅” ですね。 色づき始めた田んぼの緑と日本海の青…バッチリですね。
2025年07月19日18時51分
なべかつ さん、 おはようございます。 そんな祝運用だったんですね! 貨物列車以外はどこトレ見ながら撮影してました。 しかしこの列車の前に運用されている通常の観光列車の快速は逃してしまい、車越しにすれ違いになってしまいました、、、 このポイントは定番ポイントだったみたいですね。
2025年07月20日09時12分
YaK55
こんにちはお世話になっております、グリーン&ブルー^^決まってますね~、今後ともよろしくお願い申し上げます。
2025年07月19日16時54分