ちこちゃん
ファン登録
J
B
大手町界隈をフォト散歩 ここは、日本経済新聞社ビル、涼しい木立の影で救われる このビルの「日経ホール」にて 下の孫の「中学3年生卒業演奏会」があり ヴァイオリン独奏「スペイン交響曲二短調」を奏でました♪ *ささやかながら、、、 ジジババ応援してきました
こんにちは。 お孫さん、皆さん揃って音楽に長けているのですね。おめでとうございます。 ピアノはやっていましたが、弦楽器は敷居が高いイメージでした。素晴らしいですね。 大手町って地下ばかり歩くので意外と写真撮ったことないかも。フォト散歩は丸の内側ばかりなので今度行ってみようと思いました。
2025年07月14日17時45分
run_photoさん おはようございます! いつもありがとうございます 孫たち、それぞれの音楽の道を歩んでいます ジジババは、、、 遠くから見守るだけです♡♡ 大手町は久しぶりでしたが、元会社がある竹橋まで地下道が伸びていてびっくりです あまり暑くなかったので、高層ビルウォッチングしながらお上りさんしてきました^^ 先日、run_photoさんがUPしておられましたが、、、 高層ビルは冷たい感じがしました 発展の裏返しでしょうか❣ *尚。ヴァイオリンの先生は ヴァイオリニストの高嶋ちさ子さんの門下生です♪
2025年07月15日07時41分
yoshi.s
おお、お孫さんは桐朋の中3ですか。 ヴァイオリンか、いいですねえ。
2025年07月14日13時13分