写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

yoskin yoskin ファン登録

休憩。

休憩。

J

    B

    yashica mat 124g Yashinon 80mm f3.5 kodak new portra 400 広角のデジカメで撮れば良かったかなって、少し思っています。

    コメント83件

    Wild-eye

    Wild-eye

    統一された色味がきれいですね〜。飛ばした背景もGoodと思います。 これはこれで正解ではないでしょうか!? 広角で撮ったバージョンも見てみたいですが、足の美しさはこちらではないかと。 私は違いますが、足フェチに見せると飛びつきますのでご注意を…

    2011年07月30日23時32分

    msnrm

    msnrm

    非現実的な構図と優しい色合いが見る者を引きつけます。 真似できません。^^

    2011年07月30日23時33分

    yumetaro

    yumetaro

    これはこれの味わいがあります。 広角はダイナミズムが出ますけど、標準は文学性が漂います。 多分文芸作品の表紙にするなら、広角ではなくてこちらです。 僕は好きです、この静かな描写。『休憩。』にピッタリと思います。

    2011年07月30日23時35分

    げろ吉。

    げろ吉。

    この構図、新鮮で好きです!!!

    2011年07月30日23時35分

    yoskin

    yoskin

    >>Wildeanさん うれしいコメントを一番乗りでありがとうございます! 脚フェチの人にはちょっとどうなんでしょ?^^ フェチの人でも気に入ってくれるなら嬉しいですよ☆ 撮れた感覚があったんですが、現像上がってきて..あれ??期待値まで届かなかったなぁ。。 ってなってしまったのでどうかと思いつつ^^ ネタも無いのでアップの運びとなったのですが.. いただいたコメントでこの写真も気に入ってきました☆

    2011年07月30日23時51分

    yoskin

    yoskin

    >>msnrmさん いつもありがとうございます! この構図見つけたときはしてやったー!って思ったんですよね^^ msnrmさんは構図、よく捻られた作品多数じゃないですか。 何を言ってますやら^^

    2011年07月30日23時53分

    ヨクシネル

    ヨクシネル

    おお!靴の広告で使われてもおかしくないクウォリティ^^ 好きです☆

    2011年07月30日23時56分

    yoskin

    yoskin

    >>yumetaroさん 標準の文学性...何度も頷いてしまいました。 なるほど。。 そうでした、このカメラ買う前に、yumetaroさんのようにすんなり言葉には出来ませんでしたが、 それに近いような感覚を感じてこれでがんばってみようと思ったんでした^^ 標準で面白い画作り。 うれしく自信を与えてくださるコメントをありがとうございます! そうそう、ぼくのかなり前の写真の『rest..』と同じ場所なんです。

    2011年07月30日23時56分

    yoskin

    yoskin

    >>げろ吉。さん 嬉しいコメントをありがとうございます! 上に固めるととやはり不安感ありますが、面白みはありますよね^^ 立地条件上、これより下がれませんでしたので少し広角に未練がありましたけど、 もうふっきりました^^

    2011年07月30日23時59分

    yoskin

    yoskin

    >>オモシロック2さん ついでに寄っただけなので、もっと素敵なサンダルか靴を履いてもらって もう一度チャレンジしたいものです^^ 嬉しいコメントをありがとうございました! 自信になります☆

    2011年07月31日00時02分

    DENTAKU

    DENTAKU

    素敵な構図ですね^^ 高さが把握できないので、最初見た時ちょっと緊張感ありましたが かかとの浮いたサンダルが良い感じにリラックス感出てますね。 タイトルともピッタリです^^

    2011年07月31日00時41分

    池中ゲン太

    池中ゲン太

    う~~ん上手い!!このアングルで来ますか~~メモリます。

    2011年07月31日00時42分

    きじむなー

    きじむなー

    なかなかお目にかかれないアングルと、広角じゃなくて、 いろいろと周囲の状況を想像できる画角がとてもよいです^^

    2011年07月31日00時45分

    kojirox

    kojirox

    芸術的ですね。すばらしい!!

    2011年07月31日00時55分

    a-kichi

    a-kichi

    足の傾け方、これがポイントですね^^ 周囲までが見えてくるそんな想像力をかきたてるお写真です♪

    2011年07月31日13時52分

    Em7

    Em7

    もしかして、もしかすると あの可愛らしい奥さんの・・・・でしょうか?? どえらい上手い事撮っちゃ~らいしょ~ ですね。(笑)

    2011年07月31日15時33分

    esuqu1

    esuqu1

    ??ん?  よばれました?足フェチです ^^ 胸よりも腰よりもなによりも先に足首をみます。そんな足フェチです(笑 そりゃ~、美味しそうでございますわっ♪ 足を見ればどれだけ美しい方なのかだいたい想像つきます。 美人に美脚は常識ですからねっ!羨ましいお連れ様で、yoskinさん^^ そんなことよりも、このカットと岩、皮の質感が抜群な相性ですね。 素人意見ですと、広角も魅力的だと思います。端っこ構図の完成品を想像してしまいました。 yoskinさんが撮られる構図ですから、きっとどちらも正解ですよ^^ レベル高そうに思えてますから。

    2011年07月31日16時33分

    Ritzberry

    Ritzberry

    「まだ、静かな浜辺で。」は、 風でパラパラとページがめくれる様子が想像できました。 この写真は、女のコが足をプラプラさせている様子が 想像できます。 写真は物理的には一瞬を捉えるものですが、 yoskinさんの写真はいつも、時間の流れを感じます。

    2011年07月31日18時23分

    nyao

    nyao

    これはドストライクです!! タイトルを英語にしたくなりますが、日本語で柔らかめってところも好きです^^

    2011年07月31日18時47分

    yoskin

    yoskin

    >>ヒゲ・ヴィシャスさん 嬉しいコメントをありがとうございます☆ いいじゃないですか、ヒゲ・ヴィシャスさん^^ ちゃんと素敵な写真でアップ許可もらってたわけでしょ? ローキー設定固定の時もあったんですけど、今のマイブームはハイキーのようです^^ やはり惹かれるものに素直な方が良いような気がします。 理想は場面場面での個性ある最適化ですが、その道は険しく遠過ぎます^^ お互いがんばりましょう^^

    2011年07月31日18時58分

    yoskin

    yoskin

    >>DENTAKUさん ここは『rest..』というタイトルの写真と同じ場所だったので、その日本語版。 少し趣向を変えつつ、でも雰囲気は大事にしたいと思って撮りました^^ 高さはぼくがいっぱいいっぱいにしゃがんでこの構図なので、それほどではありません。 でも、凄く高い所に気軽に座ってる感だけは譲れず、地面は構図に入れませんでした(笑)。 とても嬉しいコメントをありがとうございます^^

    2011年07月31日19時01分

    yoskin

    yoskin

    >>池中ゲン太64キロさん あ、メモってる^^ 嬉しいコメントをありがとうございます! このアングルを思いついた時はちょっと嬉しかったですよ^^ おおー!いけるかも!ってファインダー覗きながらにやにやしました^^

    2011年07月31日19時02分

    yoskin

    yoskin

    >>きじむなーさん ここは何度か行った事のある景勝地ですが、 このアングルははじめて思いつきました^^ 狭い画角での試行錯誤に寄る物ですが、すぐ広角のカメラを使わずに良かったかな??と思いました。 今度は広角でおしりの下まで入って、空を見上げるように撮りたいと思います^^ ありがとうございました!

    2011年07月31日19時05分

    yoskin

    yoskin

    >>kojiroxさん ここもkojiroxさんはなじみ深いのでは? 白浜の千畳敷ですよ?^^ 芸術的というコメントにくらくらしつつも喜びました^^ 嬉しいコメントをありがとうございました!

    2011年07月31日19時06分

    yoskin

    yoskin

    >>-Ichi-さん ふわふわした見た目のため、あまりセクシー感を出せないのですが... 出てますか?^^ ぼくも嬉しいですが、彼女の方が喜ぶコメントじゃないでしょうか^^ ありがとうございます!

    2011年07月31日19時08分

    yoskin

    yoskin

    >>The_Tempestさん いろんな要素を見つけ出してくれたコメントに感謝です^^ のんびり感が無いと、ちょっと怖くなりがちな雰囲気なので.. 見つけた構図に満足しています^^ 嬉しいコメントをありがとうございました!

    2011年07月31日19時09分

    yoskin

    yoskin

    >>a-kichiさん 全く仰る通りで、足の表情次第でもっと良くなります^^ 2〜3枚撮りましたが、これが一番良い感じでした。 脚は自然に振ってくれましたが、欲しい雰囲気を要求すると堅くなってぎこちなくなりますし、 落としどころは難しいものです^^ よくがんばってくれるのですが^^

    2011年07月31日19時13分

    yoskin

    yoskin

    >>Em7さん そうですよー^^ ぼくの写真には良く登場してくれるんですよ^^ 上手い事撮れたーるかなー? このカメラやったらよー、もうこうするしかなかったんやわー^^ って感じですかね? いつも嬉しいコメントをありがとうございます! 今度『らいしょー』も普段使ってみよう^^

    2011年07月31日19時16分

    シュウシュウ

    シュウシュウ

    はじめまして。 素敵な構図と色合いですね。足先だけでも伝わってくる 色香もいいものですね。

    2011年07月31日19時22分

    yoskin

    yoskin

    >>esuqu1さん コメントに爆笑はめずらしいですけど、声が出ました^^ 脚フェチがきた!^^ フェチの人を満足させられる脚かどうかはさておき、esuqu1さんの脚に対する情熱半端無いです(笑)。 ぼくはセクシーな意味では部位フェチ無いですが、頬がぷりっとしてると凄い癒されます^^ さて、この場所ですが、esuqu1さんの言う感じの広角ですと実は撮ってるんです。 『rest..』『icon..』という写真で。 今度はこの岩の下に潜る事を覚えたので、真下から空に向かっての構図で広角を使ってみたいと思います! いつも楽しいコメントをありがとうございます!

    2011年07月31日19時23分

    CF50

    CF50

    おおおお。 これは凄い!! ちょっと恐そうですね(--;) 面白いshot、ありがとうございます。(*^^*)

    2011年07月31日19時46分

    楽しく行こう!!

    楽しく行こう!!

    素敵な休憩ですね。 私も休憩して見たいです。( ^^) _U~~

    2011年07月31日20時20分

    たんと

    たんと

    素敵な構図ですね。 このアングル勉強になります。てか、こうして撮られてみたい(笑

    2011年07月31日20時28分

    Deck

    Deck

    めっちゃくちゃ好きです!(*´Д`*) 綺麗でオシャレでセンスフル! こういう視点が僕も欲しいです。

    2011年07月31日20時29分

    azaぽんた

    azaぽんた

    いいですね。勉強させていただきました。

    2011年07月31日20時34分

    hisabo

    hisabo

    あぁー、久しぶりな感じがします。 ステキな切り取りが素晴らしいです。 これはフィルムの階調が穏やかな良い味だと思いますし、 この画角に、スクエアにピッタリの構図も美しいです。

    2011年07月31日21時15分

    ちゅん太

    ちゅん太

    こんばんは、おじゃまします。 素晴らしい構図、絶賛しております。 私の中では、足とサンダルの感じすべてがパーフェクトです。 本当に素晴らしいです。

    2011年07月31日21時24分

    りん+

    りん+

    想像が暴走する

    2011年07月31日22時12分

    shokora

    shokora

    素晴らしい感性ですね!! 銀塩の質感も素晴らしく、完成度の高い作品ですね!

    2011年07月31日22時13分

    yoskin

    yoskin

    >>Ritzberryさん わーなんて詩的でRitzberryさんらしい素敵なコメント..^^ 偉業を成し遂げた錯覚を..^^ 本当にうれしいです!ありがとうございます。 時間の流れは意識して撮ることもありますが、ぼくくらいだと意図を表現しきれません。 意図した写真と言う意味でお話しさせていただくと、違う解釈に受け取っていただけたりも全然ある事だと思います。 それが悪い事では決して無く、ぼくもその事を楽しんでます^^ タイトルでガードレールを引く事が多いのですが、簡単に突き破ってくれる方々も多くて(笑)。 これはただ絵面的に面白いかな? くらいの気持ちだったかと思いますが、Ritzberryさんのような見方をしてくださるのかと新鮮でした。 嬉しかったです^^

    2011年07月31日22時53分

    yoskin

    yoskin

    >>nyaoさん どストライク嬉しいです! タイトルはこれ難産でして... 画だけで付けられなかったのです^^ それで、過去この同じ場所で違う雰囲気に撮った写真の別ver.として日本語にしました。 元々が英語だったので。 その写真は『rest..』って言います。『icon..』も同じ所です^^

    2011年07月31日22時56分

    yoskin

    yoskin

    >>シュウシュウさん またまたー^^ はじめましてじゃないですよ、お久しぶりです、シュウシュウさん^^ な..はずです☆ 嬉しいコメントをありがとうございます。 色香まで感じていたけたなら最高ですね^^ こんな風に言ってもらえる写真じゃないかな? と踏んでのアップでしたが...そういう判断はろくすっぽ当たりません。。

    2011年07月31日23時10分

    donko498

    donko498

    すごくいい作品ですね。 恐れ入りました!

    2011年08月01日16時14分

    yoskin

    yoskin

    >>不良オヤジさん これ以上下がれない立地条件での試行錯誤でもあるのですが..^^ でも、そういう風に前向きにとらえていただけて嬉しいです☆ 素敵なコメントをありがとうございました!

    2011年08月01日21時12分

    さんぽ

    さんぽ

    この岩、お気に入りの場所なんですね! 毎回、全く違う感じがして素敵ですね。

    2011年08月01日21時16分

    yoskin

    yoskin

    >>shalyさん いえいえ、お礼を言うのはこちらの方です^^ 嬉しいコメントをありがとうございます! ここ、そんなに高い訳じゃないですが、ちょっと怖がってましたね^^ shalyさんの言う通りです。 ぼくもここに座ってみたのですが..結構気持ち良かったですけど..ね。

    2011年08月01日21時17分

    yoskin

    yoskin

    >>楽しく行こう!!さん 景勝地ですが、良い場所でしょ?^^ 楽しく行こう!!さんが休憩されるのなら、撮らせて欲しいですね^^ お気に入りの場所で、ここでの写真は何枚アップしてるのやら.. 嬉しいコメントをありがとうございます!

    2011年08月01日21時19分

    yoskin

    yoskin

    >>たんとさん あ、モデルさんになってくださる方ですか? わー嬉しいです☆ ぜひぜひ、お待ちしてますよ^^ そして嬉しい内容のコメントもありがとうございます。 この構図がファインダーで見えたときは嬉しくなりました^^

    2011年08月01日21時24分

    yoskin

    yoskin

    >>Deckさん いつもDeckさんのコメントにはめろめろにされてしまうのですが、 今回もうっとりです..^^ 毛色は違えどdeckさんは素敵な感性をお持ちだと思っています。 だから、よけいにいただいたコメントが嬉しいんですけれど..^^ いつもありがとうございます!

    2011年08月01日21時36分

    yoskin

    yoskin

    >>azaぽんたさん 勉強だなんてとんでもないです。 でも気に入っていただけたなら嬉しいです^^ もしよかったら、また観てくださいね☆ ありがとうございました!

    2011年08月01日22時05分

    yoskin

    yoskin

    >>hisaboさん いつも嬉しいコメントをありがとうございます^^ 久しぶりな感じしますよね^^ よくここで撮りましたし、やっぱり好きな場所なんですよね。 覚えててくれて嬉しいなぁ.. 同じ構図も面白くありませんし、今回は出っ張った岩の下に潜っての撮影でした。 これは見つけた!っていう感じがありましたよ^^ 広いレンズでの真下から空に向かっての構図も今度やってみたいです。

    2011年08月01日22時17分

    yoskin

    yoskin

    >>ちゅん太さん はじめましてこんばんは☆ お越しいただけて嬉しいです^^ しかもパーフェクトとのお言葉まで..恐れ入ります.. 本当に嬉しいです☆ 最初現像があがってきて、今回は不作かな? とも思いつつ、でも、これはマシかな?との思いで取り込んだこの写真。 いつの間にかぼくも大好きになりました^^ ちゅん太さんからいただいた言葉によるものだと思います。 ありがとうございました!

    2011年08月01日22時20分

    yoskin

    yoskin

    >>m3sorakaiさん 最初はこの写真に期待はしておらず、 いつも観てくださる人に観ていただければいいやーっていう気軽な気持ちでアップしたのですが.. トップページに出してくださってたようですね(笑)。最初はあまり観ていただけてなかったはずですけど.. でも、そのおかけでm3sorakaiさんもなんだー?ってやってきていただいたんですから(笑)。 とても光栄で嬉しい事です☆ センスは多分おっしゃっていただいた程にはまったく及びませんけれど.. また良ければ仲良くしてください^^ ありがとうございました!

    2011年08月01日22時26分

    yoskin

    yoskin

    >>りん+さん 初号機みたいな感じでしょうか? 暴走した想像...一体どんなものなのか.. 凄い興味あります!

    2011年08月01日22時28分

    斗志

    斗志

    とっても素敵な雰囲気ですね~ 素晴らしい構図ですね^^

    2011年08月01日23時05分

    yoskin

    yoskin

    >>shokoraさん いつも凄い写真をアップされるshokoraさんに完成度高いだなんて.. 嬉しいです^^ ありがとうございます☆ このカメラ、すっかり気に入ってしまって.. そんなに重くないのでずっとぶら下げてます^^ 気持ちが通じたのか、デジイチよりもはずれが少ない気がします^^

    2011年08月01日23時07分

    yoskin

    yoskin

    >>T0M0さん いや、T0M0さんおっしゃるように、本当はもう少し下がりたかったです^^ ただ、壁があって..そう出来なかっただけなんですよ。 横からなら以前撮ってたので、もう撮る必要ありませんし... 『rest..』『icon..』という題でアップしています。 なので、今回はこの岩の下に潜ることを思いついたのが幸運でした^^ 褒めていただけて嬉しいです☆ ありがとうございました!

    2011年08月01日23時12分

    yoskin

    yoskin

    >>donko498さん とても嬉しいコメントをありがとうございます! そこまで言っていただけて..こちらこそが恐れ入ります。 遅くなりましたが、ファン登録させていただきました。 今後ともよろしくどうぞお願いします。

    2011年08月01日23時17分

    yoskin

    yoskin

    >>bersunさん こちらにも足フェチの方がー(笑)^^ 他の方へのお返事にも書きましたが、ぼくは部位フェチが薄いので.. ちゃんとフェチの方に満足していただけるものなのかがとても心配ではありますが.. なんだか嬉しいです☆ と、思ったら結構最後の方まで足の話題で爆笑です^^ あれ?bersunさん、なんだか可愛らしいです^^ 楽しいコメントをありがとうございます☆

    2011年08月01日23時21分

    遊凪。

    遊凪。

    これは良いですねぇ~^^。 色々とストーリーを考えて楽しめる一枚ですね。

    2011年08月01日23時21分

    yoskin

    yoskin

    >>さんぽさん さんぽさんはやはり鋭いですねー^^ そう、お気に入りの場所です。 何度もここの写真をアップしています。 そんなに大きな岩ではないのですが、撮り易いのです^^ 嬉しいコメントをありがとうございます!

    2011年08月01日23時25分

    yoskin

    yoskin

    >>斗志さん 嬉しいコメントをありがとうございます! 最初は期待程では無いかな?と、偉そうにもこの写真を気に入らずに置いてましたが.. こうやって斗志さんやみなさんに想像以上に褒めていただくと、すっかり気に入ってしまう まだまだ未熟な自分ですが... 今後ともひとつ、よろしくお願いします^^

    2011年08月01日23時29分

    yoskin

    yoskin

    >>遊凪。さん 嬉しいですねー^^ ぜひぜひいろいろと想像していただければ.. なるべくこう観て欲しいっていうのは持たない主義ですので^^ 嬉しいコメントをありがとうございます!

    2011年08月01日23時30分

    mikechan

    mikechan

    うーーん、大好きな感じ^^♪ 足ってなかなか綺麗に撮るの難しいですよね。 ちょっとした位置で変わってしまう。。。さすがです。 私はこの前撃沈しました。今度リベンジします。 サンダルもかわい♪

    2011年08月02日11時12分

    yoskin

    yoskin

    >>Worldxさん 住みたい?ですか? おお..なるほど、素敵な提案ですが、この岩では雨風さえ防げないです。 地域としてはなかなか良いかもしれません。 温暖で、湿度が高いです。 夏場には観光客でいっぱいですが、それもまた..よしです。 斬新っていう評価はとても嬉しかったです。 またよろしくどうぞ☆

    2011年08月02日21時06分

    yoskin

    yoskin

    >>mikechanさん そうなんです、足、難しいですよね^^ 念のため、数枚撮っておきました。 でも、まだマシなのはこれだけで、あとはバランスがあまり良くなかったです^^ サンダルは高い物じゃないみたいで、気楽なもののようですが.. きっとそう言うと喜ぶと思います☆ とても嬉しいコメントをありがとうございました!

    2011年08月02日21時09分

    Frogman

    Frogman

    まるで天使の休息・・・?? すっごく美女なんだろうなー ボクたちはいつも彼女に見下ろされてるような 見守られているような・・・ 不思議な安心感を与えてくれる気がします。 この構図、大好きです!!

    2011年08月03日00時45分

    ブンブン

    ブンブン

    スクエアフォーマットで背景を飛ばして、後はいつものyoskinさんの バツグンのセンスの演出。素晴らしいで~す♪

    2011年08月03日20時25分

    yoskin

    yoskin

    >>frogmanさん なんて素晴らしい想像力.. それ、欲しいです!!^^ 優しくて素敵な心の持ち主さまだと思いました^^ ぼくの写真でそんな想像をしていただけるなんて嬉しいです。 frogmanさんの予想がどうなのかは他のぼくの写真でわかっていただけるかとも思います^^ 時間がある時にでもぱらぱらっと見てやってください。 嬉しいコメントをありがとうございました!

    2011年08月03日21時25分

    濱の黒豹

    濱の黒豹

    こんばんは。 お見事な作品ですね! 岩に腰掛けた時の女性の脚とても綺麗です!

    2011年08月03日21時28分

    yoskin

    yoskin

    >>ブンブンさん いつも素敵なコメントをありがとうございます! 背景...残せませんね、、いつも^^ 本当は残したいって思ってるんですけど、主題の明るさにばかり気を取られてしまいます。 この時は二眼しか持ってなかったので、シャッター速度は付属の露出計。 単体の露出計..欲しいですが高いです^^

    2011年08月03日21時30分

    yoskin

    yoskin

    >>濱の黒豹さん お返事書いてたらグッドタイミングに濱の黒豹さん^^ 嬉しいコメントをありがとうございます! きっと本人も喜ぶに違いません☆ ぼくも喜んでいます!

    2011年08月03日21時32分

    eum88

    eum88

    yoskin様 こんにちは、おじゃまします。 奥さま、おみ足も綺麗ですね。 ブローニでの切り取りと色合いが素敵です。 rest..を思い出しましたが、奥さま高いところ強いんですね。

    2011年08月06日14時04分

    yoskin

    yoskin

    >>eum88さん こんばんはeum88さん^^ いつも写真を観て下さってありがとうございます☆ そうなんです、仰るとおりrest..の場所です^^ 本人は高いところはあまり得意ではないのですが、また座ってくれました。 感謝な一枚です。 この構図を見つけたときは喜べたので彼女も喜んでくれたようです^^

    2011年08月06日21時50分

    dora11

    dora11

    凄く、なんというか、素敵です! 仕事の合間・・・良い昼休みになりました。

    2011年08月11日14時39分

    yoskin

    yoskin

    >>dora11さん わー、dora11さん... もう活動されていないのかと思ってました。。 一方的に片思いだったので、コメントいただけてすごく光栄です! しかも嬉しいコメント.. そんな風に言っていただけて、ぼくはとても良い就寝前になりました(笑)。 作品、楽しみにしています☆

    2011年08月12日00時59分

    duca

    duca

    うつくしい構図のお写真ですね。 とてっても美しいおみ足です。 とてってもオシャレなお写真です。 思わず見とれましたです。

    2011年08月13日23時11分

    yoskin

    yoskin

    >>ducaさん この写真の構図は見つけた!っていう感覚ありました^^ 画面下が空なので、不安定感があって気持ち悪いと思われる事も多々あるでしょうけれど..(笑)。 足..思ったよりみなさん褒めていただけるので、なんだか恥ずかしいですね^^ 嬉しいコメントをありがとうございました! 励みにがんばります!

    2011年08月14日23時01分

    yoskin

    yoskin

    >>tommy47さん いいでしょー^^ 偶然ですが、ラッキーでした^^ ズームレンズだとかえって見逃すものかもしれません。 もうこれ以上下がれないという立地条件が限界突破させてくれた感じです。 とんでもない... ぼくは頭で考えた構図はいつも同じになってしまいます。 気楽に撮って家で良さげなのをゆっくり選んでるだけで^^ 光栄なコメントをありがとうございます!

    2011年08月17日21時03分

    vermilion

    vermilion

    心地よい「風」こちらにも吹いてきそうです。 鼻歌・・・ 何度も髪をかきあげる仕草。 もう、妄想が止まりません-^^ イメージさせてくれる「画」だからこそ、神秘性を感じます。 素敵な逸品ですね^^/

    2011年08月23日11時42分

    yoskin

    yoskin

    >>vermilionさん なるほど!? 風ですか^^ そんな素敵に観ていただけてうれしいです^^ まだまだ使いこなせず、こういうたまの当たりだけをアップする日々ですが.. vermilionさんにこんな風に言っていただけるんですから止められないですね^^ とても嬉しいコメントをありがとうございました!

    2011年08月23日22時52分

    cana

    cana

    色合いも女性のしぐさも美しいですね^^

    2011年09月09日23時52分

    yoskin

    yoskin

    >>canaさん こちらへも来ていただけたのですね。 しかもとても嬉しいコメントまで...ありがとうございます! あまり離れられない立地でしたのでこんな写真になりました^^ 仕草は何枚かの中からチョイスしましたが、色合いは完全にフィルムのおかげだと思います^^

    2011年09月10日00時41分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたyoskinさんの作品

    • walk on colors..
    • 夕陽に向かって。
    • fraction..
    • question of mathematics..
    • お迎え。
    • smiley surfer..

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP