YaK55
ファン登録
J
B
いつものトンボ池遊歩道、池沼での撮影です、この時期に入り、池はウチワさんだらけ・・大山さん撮影中に、イトトンボさんが・・サイドに^^見ていただければ幸いです。ま~暑かったです・・ NEWレンズ撮影~~嬉しい^^
ミノ田ミラ男さん こんにちは、お世話になっております、嬉しいコメントまでいただき有難う御座います^^、確かに、このレンズ600mmで2.4m(ハーフマクロ)まで寄れますし、インナーズームタイプで、ズーミングで全長が変わらないのでバランスがすこぶるいいです、ちなみに・・今まで使ってたシグマ150-600との描写・AF等の違いは、今のところ感じられませんが・・、手持ちの際、バランスが素晴らしい、シグマは600mmでは全長が、かなり長くなりバランスが・・、絵面は主役が小さくても引き立ちカッコいいコメントに感無量です^^、今回も丁寧に見て下さり、コメントまでいただき有難う御座います、今後ともよろしくお願い申し上げます。
2025年07月11日14時01分
こんにちわ 葉の流れに合わせるように イトトンボ繊細なフォルムが すこぶる美しいですね(^.^) 先日のどアッブのオニヤンマも スゴかったです!
2025年07月12日18時09分
hatapooonさん こんにちは、お世話になっております、嬉しいコメントに感無量です^^、毎回・・躍動・躍動・・・こればっかしなので・・たまには、こんな感じで^^、糸トンボさんは・・なんか絵になりますね、確かに^^、今回はコメントまで頂き感謝いたしております、今後ともよろしくお願い申し上げます。
2025年07月12日18時13分
ミノ田ミラ男
こんにちは(^^) 夏本番の暑さですね。 この望遠レンズ撮影のイトトンボさんの描写がインパクトがあり素敵ですね。 圧縮効果が効いている絵面は主役が小さくても引き立ちカッコいいですよね。( ╹▽╹ )
2025年07月11日12時54分