TR3 PG@
ファン登録
J
B
この国家牡丹園の広さは東京ドームの約10倍もの広大さがあり、このように水辺の散策路もあります。 牡丹の花が咲いていない時期でもゆっくり散策するのもよし♪ですね(^.^)
オーちゃん!さん、いつもコメントありがとうございます。 奥様、良いご趣味をおもちなのですね(^.^) うらやましい限りです。 あの有名な桂林や南部の水郷地帯など、中国には描きたくなる撮りたくなる風景が沢山ありますよね。 水辺の情景は心落ち着きます♪ 我が家の床の間には山水の掛軸をよく掛けています。
2025年07月11日08時25分
オーちゃん!さん、いつもコメントありがとうございます。 拝見しました! 「奥様、良いご趣味をおもちなのですね(^.^)」 とコメントしましたが、失礼しました_(_^_)_ 素晴らしい山水画ですね! 名のある画家…と推察しました!
2025年07月13日19時47分
オーちゃん!さん、再度のコメントありがとうございます。 やはり! 墨で描いた山水画、良いですよね♪ 我が家にも父が残してくれた山水画(買った物ですが)3軸ほど有り、今日床の間に夏ぽい山水画掛けました(^_^)
2025年07月13日20時25分
オーちゃん!
私の妻が水墨画を描くのですが、このような中国の水辺の絵を描いています・・・!♪
2025年07月11日07時13分