elkoba
ファン登録
J
B
南の空にすっきりした月が、満月では無いので中途半端ですが、、、。 最近、いつもの場所での富士山が、毎日雲隠れ状態で撮れ無く(T-T)状態。 この時期富士市側からは、雲隠れか、霞状態が多いです。 梅雨明けたのに、湿度有りすぎです。
こんばんは! 出先から戻ってきました^^ 私も先ほど玄関先から少し欠けたお月さんを見ました。 湿度が高く、大気の揺らぎで少しぼやけて見えました。 月夜の富士山、一度見てみたいです! 絵になるでしょうね。 暑さご自愛のほど~☆彡 2025.07.09. Wed. 割れたパーツの マニア 腰を絡めすんげェ スケベ スケベ スケベ スケベ 君に虜の生ジュニア… TeaLounge EG
2025年07月09日21時34分
Tosh@PHOTOさん、ホントですね、梅雨明けが早くても、どんより雲の湿度の高い日が多く 嫌になっちゃいます。梅雨戻りなんかしなくて良いのに(^^ゞ、、、。 からっと晴れた日に、向日葵撮りに行きたいです、(ただ、熱中症の心配が)。 いつもありがとうございます。
2025年07月09日21時54分
TeaLounge EGさん、お疲れです。 昼間からどんよりしてましたが、ふと見上げると月が。 車から急いで三脚を出して撮りました。流石に露出がマニュアルでないと無理です。 月夜の富士山、今年の目標が出来ました。 Lennonが流れる RockCafe、、、行ってみたい (*^▽^*)。
2025年07月09日22時14分
Tosh@PHOTO
こんばんは。 約14番目の月ですね(笑 すっかり明けたとばかり思ってた梅雨が関東では週明けから戻って来るとか… もう勘弁してほしいです (-_-;)
2025年07月09日21時31分